加藤浩次、ロンドンブーツ1号2号を「ロンドン」と呼んでいたがファンの間で使われていた「ロンブー」が定着していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号を「ロンドン」と呼んでいたがファンの間で使われていた「ロンブー」が定着していたと明かしていた。

加藤浩次:ロンドンブーツ1号2号もさ、今、「ロンブー」じゃない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺ら劇場時代さ、「ロンドン」って呼んでて。

山本圭壱:俺ら「ロンドン」って言ってたのよ(笑)

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:俺らみんな「ロンドン」って言ってたんだけど、若者たちが、ロンブーの若者のファンたちが「ロンブー」って呼び出したの。

小峠英二:ああ。

大谷映美里:そうなんだ。

加藤浩次:コンビ名も略してく、みたいな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:感じもあったよね、一時ね。

山本圭壱:そうだね。だから、俺らは「ロンドン、ロンドン」って言ってたけど、いつしか「ロンブー」になっちゃったもんな。

加藤浩次:うん。そっちに引っ張られちゃったな、結局。

山本圭壱:引っ張られちゃったな、結局。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次、ロンブー淳やココリコ遠藤らが集まった「軍団山本」がもはや正月にもただ一人芸人が集まらなかったことに「寂しいだろ」
2022年1月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号田村淳や、ココリコ・遠藤章造らが集まった「軍団山本」がも...
ロンブー田村亮、加藤浩次に「金髪にしろ」とアドバイスされたのは若手が多く出演する番組『カボスケ』でどう目立つかと相談したためであると明かす
2020年11月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第83回にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、極楽とんぼ・加藤浩次に「金髪にしろ」とアドバイスされたのは、若手が多く出演する番組『カボスケ』でどう目...
加藤浩次、ロンブー田村亮のラジオ番組復帰で「このウソつきが(笑)」と言いつつも歓迎
2020年4月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮の同番組への復帰で「このウソつきが(...
タイトルとURLをコピーしました