加藤浩次、インドで過酷なロケを行ってきたと告白「ヤバかったぜ。ほとんど休みなしのロケだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、インドで過酷なロケを行ってきたと告白していた。

加藤浩次:ちょっとね、先週僕、インドの方に行かせてもらってて。

池田裕子:インド?

加藤浩次:インド行ってたんだよ。知らなかった?

河合郁人:場所は知らなかったですね。

加藤浩次:インドのデリーって首都に行ってたんだよ。

河合郁人:番組のロケですか?

加藤浩次:ロケで。ヤバかったぜ。ほとんど休みなしのロケだった(笑)

山本圭壱:へぇ、何泊?

加藤浩次:4泊。

小沢一敬:片道、どれぐらいかかるんですか?

加藤浩次:8時間ぐらい。そんなに遠くないんだよね。

小沢一敬:ハワイぐらいですね。

加藤浩次:うん、そうかな。8時間ぐらいかけてインド行ってさ。

小沢一敬:でも、やっぱインドから帰ってきたからか、風呂上がりみたいな。

加藤浩次:それは小沢、風呂上がりだから(笑)

小沢一敬:髪も服も、風呂上がりのような(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

池田裕子:ナチュラルな感じ(笑)

小沢一敬:なんかスッキリしてる。サウナ室で…

加藤浩次:剥けた感じがする?(笑)これ、インドで買ったわけじゃないのよ(笑)東京で買ってるやつで、しかもインド行く前に行く前に買ってるやつだから。

河合郁人:シルバーの器に乗ってるカレーが合いそうな(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、初めて訪れたインドで「気絶しそうになった」理由を告白
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、初めて訪れたインドで「気絶しそうになった」理由を告白していた。 有吉弘行:...
有吉弘行、『アナザースカイ』で訪れたインドで警察官に驚きの行動をされたと明かす 「木の棒で…」
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アナザースカイ』で訪れたインドで警察官に驚きの行動をされたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました