有吉弘行、オードリーのコロナ感染で『オードリーのANN』のピンチヒッターを務めたアンガールズ田中も微熱でリモート対応だったことに驚き「凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリーのコロナ感染で『オードリーのオールナイトニッポン』のピンチヒッターを務めたアンガールズ・田中卓志も微熱でリモート対応だったことに驚いたと語っていた。

有吉弘行:オールナイトニッポンも、結構メインパーソナリティの人たちがコロナにかかっちゃって。

安田和博:はい。

有吉弘行:オードリーね、春日先になって、若林大丈夫かなって思ったら、若林もやっぱり陽性だったみたいで。

安田和博:うん。

有吉弘行:昨日、代役がアンガールズ。

安田和博:おお。

有吉弘行:アンガールズだったんだけど、代打のアンガールズも田中がちょっと体調不良で。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:リモートで参加っていう(笑)

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:スタジオには山根だけっていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:凄いなぁ(笑)

有吉弘行:凄いよね。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:だから、笑ってる場合じゃないんだけど。本人は大変なんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:代役で、どうなるのかとか、結構今、面白いよ。あの辺、聞いてると。

安田和博:いや、そうですね。

有吉弘行:大変よね、本当に。

安田和博:そうですね、みんな代役ですもんね。

有吉弘行:意外なことが起こるから。聞いてる方はワクワクするっていうか(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:心配はあるけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:結構、ハプニング的には面白いかもなって思いますけども。

アンガールズ田中、オードリーの代打で『ANN』枠に出演するも「微熱が出た」ために「大事をとってリモート出演」となったと明かす
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリーの代打で『ANN』枠に出演するも「微熱が出た」ために「大事をと...
アンガールズ山根、オードリーの代打で『ANN』に出演することで約15年ほど前の約束を「やっとそれが果たせたな」という気持ちになった理由
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、オードリーの代打で『ANN』に出演することで約15年ほど前の約束を「やっとそれが果たせたな」という気持ち...
アンガールズ田中、『オードリーのANN』という「城」を落とすことを目標として絶好のチャンスに自分も微熱で「城主の私だけ入れてない」
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『オードリーのオールナイトニッポン』という「城」を落とすことを目標として...
タイトルとURLをコピーしました