加藤浩次、ロンブー淳やココリコ遠藤らが集まった「軍団山本」がもはや正月にもただ一人芸人が集まらなかったことに「寂しいだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号田村淳や、ココリコ・遠藤章造らが集まった「軍団山本」がもはや正月にもただ一人芸人が集まらなかったことに「寂しいだろ」などと語っていた。

加藤浩次:もう年末年始は、軍団山本とかじゃないんだ?

山本圭壱:だって、軍団山本は、みんな結婚して子供もいるから。

加藤浩次:昔は正月、やっぱり山本を中心に、淳、遠藤、庄司、脇田。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:あとみんな若手芸人も30人ぐらい集まってたじゃん。

山本圭壱:集まってたことありましたよ。

加藤浩次:そこで今でもそういうことやってんのかと思ったら、今、オッサン3人で集まってんだ?

山本圭壱:全然です。だから、ゼロが一つ減りましたよ。

加藤浩次:芸人、誰もいねぇじゃねぇかよ(笑)

山本圭壱:芸人、いないです、もう。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:芸人、みんな結婚しちゃってるから。

大谷映美里:あら。

加藤浩次:寂しいだろ(笑)

山本圭壱:それはそれで面白いよ。だってもう、ハゲたおっさんと、ハゲそうな俺と、もう一人はただの太ったおっさんだから、面白いよ。

加藤浩次:ふふ(笑)病気の話とかしてな(笑)

山本圭壱:「座ったる時間、長いな最近」っていう。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そんな話しかしねぇから。

バイきんぐ小峠、YouTube動画撮影で軍団山本にクラスター発生させた山本圭壱に「コロナ関係なくラジオブースに来ちゃダメ」と発言「陰性、陽性って話じゃない」
2020年9月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐ小峠英二が、YouTube動画撮影で軍団山本にクラスター発生させた山本圭壱に「コロナ関係なくラジ...
有吉弘行、山本圭壱や品川庄司・庄司ら「軍団山本」の新型コロナウイルス感染が重症化していることに言及「あのチームのコロナ、結構大変だったみたいで」
2020年9月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、極楽とんぼ・山本圭壱や品川庄司・庄司智春ら「軍団山本」の新型コロナウイルス...
タイトルとURLをコピーしました