ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が『爆笑ヒットパレード』で「金玉ポロリ」をした画像に驚く「チアノーゼの肌みたいな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志がフジテレビ系の番組『爆笑ヒットパレード』で、「金玉ポロリ」をした画像に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:一番聞いたのは、田中がキンタマ出したっていう(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:画像も見せられたけど。なんやお前、チアノーゼの肌みたいな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:どどめ色とは、このことやないかっていう(笑)

田中卓志:いや(笑)

ケンドーコバヤシ:「どどめ色って何色?」っていう小学生に、「これや」って見せれる色の。

田中卓志:いや、違うんですよ。あれは本当に…あそこの空間、寒かったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:隣に、氷のプールみたいなのがあって。

山根良顕:ああ。

田中卓志:とんでもなく寒くて、凝縮されてんですよ、玉の皮膚っていうか。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

田中卓志:でも、あれは出てるようで出てないんですけどね。

ケンドーコバヤシ:いやいや、お前が今日着てるニットと同じ色してるやんけ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

小倉優香:やだぁ(笑)

田中卓志:ちょっと紫がかってますよね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)あれ、明らかに紫やった、画像見せられたら。

タイトルとURLをコピーしました