ケンドーコバヤシ、TKO木本に「物を相手の目に投げつけたという噂がある」と発言してツッコまれる「投げつけへんわ!なんで俺らコンビ揃って色々投げつけんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO・木本武宏に「物を相手の目に投げつけたという噂がある」と発言してツッコまれていた。

ケンドーコバヤシ:リスナーからのメールで、「アイスのコーンを相手の目に投げつけた」っていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

TKO・木本武宏:ちょっとそれ、見せてくれる?

ケンドーコバヤシ:あ、ヤバイ、ヤバイ(笑)…コーンを相手の目に投げつけたっていう。

木本武宏:投げつけへんわ!なんで俺ら、コンビ揃って色々投げつけんねん。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

木本武宏:投げつけてないわ、そんなもん。

山根良顕:コンビ揃って(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなんですか。

木本武宏:気をつけて、そういう情報。よかったよ、いてて。じゃないとそうなってたから。

田中卓志:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました