よゐこ濱口、アイドルたちの中には寮生活を「楽しめる子と楽しめない子」がいると語る「静かに過ごしたい人は、うるさい人にブチギレる」

2019年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、アイドルたちの中には寮生活を「楽しめる子と楽しめない子」がいると語っていた。

濱口優:ホンマに、楽しめる子と楽しめない子がいるみたい。

山本彩:そっか。

濱口優:僕、プロデュースしてるアイドルの子が、寮生活をしてる子がいんねんけど。

山本彩:はい。

濱口優:で、「寮生活、どう?」って訊くと、「めちゃめちゃ楽しいです」って、「毎日、ピザパーティーです」とかって。

有野晋哉:毎日ピザパーティー?(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:太るよ、太る(笑)

山本彩:アメリカンですね(笑)

濱口優:ふふ(笑)たしかにちょっと、太ってきてるけど(笑)

鈴木拓:ヤダよ(笑)

濱口優:で、一階とニ階に分かれてて、バタバタしてるらしいねんけど、イヤな子は、そのバタバタがイヤらしくて、「バタバタすんなら、自分の部屋より遠い部屋でやってくれ」とか。

有野晋哉:ルールができあがって。

濱口優:静かに過ごしたい人は、うるさい人にブチギレるみたいやで(笑)

山本彩:そうなんや(笑)

有野晋哉:怖ぇな(笑)

谷まりあ:ご飯も一緒に食べるんですか?寮生活って。

濱口優:バラバラに食べたり、一緒に作ったりもしてる時もあったみたいやけど。そんなんも、お互いのことが気にならなくなるみたい。

山本彩:ならなくなるんだったらいいですよね。気になり始めたらイヤじゃないですか。

鈴木拓:そう。俺、相方とネタ作りで一週間缶詰になった時、相方の箸の持ち方でも腹立って、腹立って。

谷まりあ:そこまで?

鈴木拓:「なんだよ、その…親指出てねぇじゃん」って思って、イライラしてきて。

谷まりあ:そりゃ無理だ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事