バイきんぐ小峠、ソニーの中でお笑い部門は非常に肩身が狭くて「事務所でゴミを捨てる」ことすらできなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、ソニーの中でお笑い部門は非常に肩身が狭くて「事務所でゴミを捨てる」ことすらできなかったと告白していた。

小峠英二:あんまりいいように思われてなかったらしいんですよ、(ソニーの)お笑い部門が。

加藤浩次:ソニーの中でね。

小峠英二:そう、ソニーの中で。音楽部門、俳優部門しかなかったのに、ウチの今、チーフマネージャーが立ち上げたんですけど。

加藤浩次:うん。

小峠英二:あんまり、いい風に思われてなかったらしくて。

河合郁人:事務所内でですか?

小峠英二:事務所内で。でも、ネタ見せ、事務所でやるんでね。

河合郁人:はい。

小峠英二:日曜日に。誰もいないところを見計らって。社員さんがいないところで。

加藤浩次:事務所の一部屋でってことでしょ?

小峠英二:そうですね。

加藤浩次:会議室みたいな。

小峠英二:はい。だから、ゴミとか、ゴミ箱に捨てたら怒られてましたもんね。

加藤浩次:え?なんで?

小峠英二:痕跡が残るだろって。

池田裕子:え?!

加藤浩次:お笑い部門のやつがやってきた、と。

小峠英二:そう。こっそりやってたから、ネタ見せを。

河合郁人:へぇ。

小峠英二:だから、月曜日に出社して、ゴミが増えてたら、「昨日、この場であったんじゃねぇか」って。

河合郁人:ああ、噂されちゃうから。

小峠英二:とりあえず、なんか痕跡は残すなって言われて、こっそりやってましたね。

加藤浩次:じゃあ、結構、お笑い部門のマネージャーさんっていうか、担当の社員の方は、肩身狭かったってこと?

小峠英二:最初は多分、そうだと思いますね。

伊集院光、ソニーのお笑い部門「SMA NEET Project」の担当者が12月23日を祝日だと思い込んでライブ日を設定してしまったと明かす「当日に血相変えて…」
2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ソニーのお笑い部門「SMA NEET Project」の担当者が12月23日を祝日だと思い込んで...
ケンドーコバヤシ、や団にはキングオブコント2022で優勝して欲しくないと思っている理由
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、や団にはキングオブコント2022で優勝して欲しくないと思っている理由について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました