アンガールズ山根、宮迫博之の「小さいおじさんを見た」発言に「宮迫さん、気を引きたい人でしょ(笑)」

2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、宮迫博之の「小さいおじさんを見た」発言に「宮迫さん、気を引きたい人でしょ(笑)」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:なんで「小さいおじさんを見た」とか言うんやろ?山根はどう思う?

山根良顕:いや、だから完全に「気を引きたい」しかないですよね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:なんか目立ちたいとか、会話の中心になりたいとか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)おい、おい(笑)

田中卓志:宮迫さんが「気を引きたい人」とか言うなよ(笑)

山根良顕:宮迫さん、気を引きたい人でしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:おい、おい(笑)

山根良顕:完全に。

田中卓志:お世話になってるんだろ?お前。

山根良顕:いや、お世話になってるとか、そういう問題じゃなくて、それ言い始めると本当に…宮迫さんなんか特に、「言っちゃダメだよね」っていう立場にいないとおかしいのに。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それを言う人らと同じポジションに行くってことは、相当、気を引きたかったんだと思う。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:気を引きたくないよ、十分スターなのにさ。

山根良顕:いや、でももっとみんなに見られたいんだよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:おい、おい。怒られちゃうよ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事