明石家さんま、所ジョージから「メガネかけてテレビに出れば?」とアドバイスされたと明かす「目ぇショボショボじゃん、さんちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、所ジョージから「メガネかけてテレビに出れば?」とアドバイスされたと明かしていた。

明石家さんま:所さんもね、「さんちゃん、メガネかけてテレビに出れば?」ってね。

村上ショージ:ああ。

明石家さんま:「というのはさんちゃん、メガネをかけると目が大きく見えるよ」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)そこですか?

明石家さんま:いや、そうみたいやで(笑)「さんちゃん、メガネかけて出なよ。カッコイイよ、今より」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「今、目ぇショボショボじゃん、さんちゃん。ほら、かけてごらん。うわ、はっきりしてる」って。

村上ショージ:ホンマですか。

明石家さんま:この間、『ダーツの旅』の2人で行った時に、ずーっと「さんちゃん」って。

村上ショージ:たしかにそうですね。

明石家さんま:「メガネかけなよ」って言ってましたけども。

横山玲奈:本当だ。

明石家さんま:せやろ?(笑)

村上ショージ:本当に大きくなりますね。

明石家さんま:当たり前や、レンズやんか(笑)

横山玲奈:なるんですね(笑)

明石家さんま、所ジョージのお節介で赤っ恥をかいてしまったと告白「ゴルフ場のクラブハウスで、大声で…」
2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、所ジョージのお節介で赤っ恥をかいてしまったと告白していた。 明石家さんま:コイツ(村上ショージ)、ゴルフ場で所ジョ...
明石家さんま、所ジョージからニューヨークのミュージカルを観に行くことが無駄で「行かない方がいいんじゃない?」と言われてしまっていると告白
2019年9月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、所ジョージからニューヨークのミュージカルを観に行くことが無駄で「行かない方がいいんじゃない?」と言われてしまってい...
タイトルとURLをコピーしました