オードリー若林、バナナマン・アンタッチャブル・バカリズムらの若手時代のネタを「事務所に命じられたチラシ配り」の後にこっそり見ていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマン・アンタッチャブル・バカリズムらの若手時代のネタを「事務所に命じられたチラシ配り」の後にこっそり見ていたと告白していた。

若林正恭:チラシ配りは、電車賃もちろん出なかったですけど。

オードリー若林、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言していた。 若林正恭:お客さんを...

春日俊彰:うん。

若林正恭:一個だけ凄い得したことがあって。当時のトリだったバナナマンさんとか、おぎやはぎさんとか、バカリズムさん、アンタッチャブルさん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、東京03の前のコンビとか、めちゃくちゃ見学することができたの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:チラシ配った後ね、事務所の若手の手伝いです、みたいな振りして、袖にいたりしたの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:劇場の一番後ろとかね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、バナナマンさんとか、バカリズムさんとか、アンタッチャブルさんを見るじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、事務所の先輩を舐めちゃってたんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)そこにつながるの?(笑)この話。

若林正恭:これがよくなかった。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺が事務所に馴染めなかった理由。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。芸歴一緒ぐらいじゃん、もう辞めちゃったけど、ケイダッシュにその時にいた先輩、ほとんど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その人たちって、ライブ見学行かないのよ。終わった後、飲みに行ってさ、「お前のネタ、あそこああだな」とか言ってんだけど、「お前、アンタッチャブルさんとか見たことあんのか?」って思いながら聞いてるから。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:「なんだお前の返事」とかなって、嫌われていくわけよ、俺は(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:これがよくなかった。

春日俊彰:チラシ配りがなかったらよかったんだね(笑)

若林正恭:でも、その時のアンタッチャブルさんとかバカリズムさんとかバナナマンさんを見れてるっていうのは、あるよ。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:それを思い出して『スクール革命』の収録で、なんかザキヤマさんに緊張しちゃってさ。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、分かる分かる。

若林正恭:当時のアンタッチャブルさんって言ったら、ヤバかったよな。

春日俊彰:もう雲の上というか。

若林正恭:本当にね、劇場が爆発するんじゃないかってぐらいウケてんの。でね、「こんなふうにはもう何年経ってもなれないんだろうな」って。

春日俊彰:もう人種が違うというかね。

若林正恭:実際なれてないんだけど。だからもう凄かったよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:劇団ひとりさんとかも。凄かったよな。

オードリー若林、無名な若手時期に原口あきまさがトークライブへ飛び込み参加してくれたことで「客が引いてた」と明かす「原口さんが出るようなところじゃないから」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、無名な若手時期に原口あきまさがトークライブへ飛び込み参加してくれたことで「...
オードリー若林、若手時代になぜか『こたえてちょーだい!』の再現VTRによく受かって出演していたと告白「ダメな夫の役でバンバン受かるから」
2022年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手時代になぜか『こたえてちょーだい!』の再現VTRによく受かって出演していたと告白していた。 若林正恭:CMのオー...
タイトルとURLをコピーしました