アンガールズ田中、ガダルカナル・タカが「たけし軍団の中でも超武闘派」だと知らず「お前のことぶち殴るからな!」宣言をしたら視聴者から心配されてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ガダルカナル・タカが「たけし軍団の中でも超武闘派」だと知らず「お前のことぶち殴るからな!」宣言をしたら視聴者から心配されてしまったと明かしていた。

田中卓志:『バイキング』で、ガダルカナル・タカさんが「田中の彼女は、お金目当てだ」と。

山根良顕:ああ。

田中卓志:「お金目当てであって欲しいな」って笑ってたのよ。それで「くそっ」って思って。これはたぎりチャンスだと思って。

山根良顕:うん。

田中卓志:その週の金曜日の『バイキング』で、「月曜日に出てたガダルカナル・タカ!」って。

山根良顕:おお。

田中卓志:「絶対にお前のことぶち殴るからな!」って言ったのよ。

山根良顕:ああ、タカさんに?

田中卓志:うん。そしたら、終わった後に俺のインスタとかにコメントが何個か「タカさんって、たけし軍団の中でも1位か2位の武闘派ですよ。大丈夫ですか?」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)怖いじゃん(笑)

田中卓志:凄い心配なメールがきてたのよ。で、俺も「本当?」って。『ミヤネ屋』出てる時も、ぶ厚めなニットをいつも着てほっこりして座ってる。

山根良顕:優しそうなね。

田中卓志:そう、そう。だからそんなはずないって思って、ネットで「ガダルカナル・タカ 武闘派」で調べたのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:そしたら、水道橋博士さんと勝俣さんが、2人でYouTubeで「たけし軍団の武闘派ベスト3」っつって言ってたの。

山根良顕:うん。

田中卓志:なんかやってたの、YouTubeで。

山根良顕:うん。

田中卓志:そこで、ランキング1位がまずたけしさんなの。

山根良顕:ああ。

田中卓志:で、2位がガダルカナル・タカさん。

山根良顕:ふふ(笑)ああ、そうなの?

田中卓志:ふふ(笑)で、3位がつまみ枝豆さんなのよ。

山根良顕:ああ、なんかね。テレビで見るのだと、枝豆さんが1番の感じだけどね。

田中卓志:そしたら、「あの人2位なんだ」って思って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田がビートたけしに飛びかかってたけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚き「目の前でフライデー事件見た」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がビートたけしに飛びかかって、たけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚いたと語っていた。 若林正恭:凄いっすよ...
東野幸治、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かす「雑にイジってる後輩見たら、ドキドキするんですよ(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かしていた。 東野幸治:座...
タイトルとURLをコピーしました