バナナマン日村、ケンドーコバヤシもドン引きするほどの暴飲暴食っぷりを披露した正月旅行トークまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バナナマンの日村勇紀がケンドーコバヤシとそれぞれの後輩芸人たちを連れて、軽井沢のロッジで正月を過ごすことになった。

旅行に行く前、日村は電話で「久々に解放させてください。食事制限、2年間続けてきてるんで、2日間ぐらい解放してもいいですか?」と宣言していた。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するために「覚悟の電話」をかけてきたと明かす
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するため、「覚悟の電話」をかけてきたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:今年...

1日目

ロッジに到着して間もなく、「腹減った」と言い出し、夕方4時から後輩にきりたんぽ鍋をさっそく作らせる。

日村はシメの手前で「このままじゃもう終わっちゃう」とストップをかける。大量の焼きそばを作って食べ、さらにこれまた大量のポップコーンを完食。「ポップコーンで喉が渇く」という理由で、みかんで水分摂取。

そのままの流れで餅、うどんで鍋をシメる。シメだと言っているのに、日村はさらにそこからカレーライスを食べる。深夜一時まで食べ、飲み続け、後輩芸人たちが戦意喪失する中、一人満足して眠る。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のきりたんぽ鍋の合間に大盛り焼きそばやポップコーンを食べてシメの餅まで平らげる大食漢ぶりに驚き「ヤバッ!」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のきりたんぽ鍋の合間に大盛り焼きそばやポップコーンを食べてシメの餅まで平らげる大食漢ぶりに驚いたと語っていた。 ケンドーコ...

2日目

ハンバーガーを作って朝食で食べることになっており、若井おさむが作っていたところ、なぜか日村の姿が見当たらない。不思議に思っていたところ、日村は「来る時に見かけて気になっていた」パン屋を1時間かけてふもとに降りて大量に購入してくる。ハンバーガーだけで十分なはずなのに、後輩たちはパンも食わされる。

ケンドーコバヤシは、昼食のバーベキューまでに腹が減らないと考えたため、近くの温泉でサウナに入って腹を減らすことを提案する。

サウナで喉がカラカラになり、「バーベキューでのビールが楽しみ」とみんなで言っている中、日村は無言のままなぜかおしるこを全員分購入してくる。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚き「何も言わずに…」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ハンバーガーとパンを食べて。 千...

バーベキューで大量の肉を食った後、既に時刻は午後3時。日村は「じゃあ、夕食の水炊きは5時開始で」と言い出す。さすがに「このまま食べ続けるのは…」と思ったケンドーコバヤシは、昼寝を提案。

ケンドーコバヤシたちが昼寝をする中、日村は寝ずに若井おさむを起こし、ホットケーキを作らせる。しかも「もっと蜜をちょうだい」とメイプルシロップを追加し、3枚を平らげる。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が昼食のバーベキューと夕食の水炊きの合間に「ホットケーキ3枚」食べていたと明かす「その2時間の間に…」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が昼食のバーベキューと夕食の水炊きの合間に「ホットケーキ3枚」食べていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:バーベキューの...

大量の水炊きを食べ、しかもシメの餅を平らげた途端、「ああ~プリン食べたい」と言い出す。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が大量の水炊きを食べてシメの餅を飲み込んだ瞬間に驚きの一言を言っていたと明かす「ああ~プリン食べたい」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が大量の水炊きを食べてシメの餅を飲み込んだ瞬間に驚きの一言を言っていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:水炊きも、何周す...

最終日

チェックアウトを済ませ、みんなでアウトレットモールで各々ショッピングを楽しむことに。しかし、日村は買い物をそっちのけで一人で焼き肉を食べに行く。

新幹線乗り場で落ち合うと、日村は「これでようやく俺の旅は終わりました」と、理解不能な一言を言い放った。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が散々飲み食いした旅の終わりでの買い物タイムですら「一人で焼き肉に行った」ことに驚き「フードファイターが子供に見えました」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が散々飲み食いした旅の終わりでの買い物タイムですら「一人で焼き肉に行った」ことに驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:最...
タイトルとURLをコピーしました