ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が昼食のバーベキューと夕食の水炊きの合間に「ホットケーキ3枚」食べていたと明かす「その2時間の間に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が昼食のバーベキューと夕食の水炊きの合間に「ホットケーキ3枚」食べていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:バーベキューの肉、日村さんがもう送ってる言うて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:プロレスラーの合宿かいうぐらい、kgの塊、6つぐらい買ってて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それも全部食べて。

千原ジュニア:はぁ~。

ケンドーコバヤシ:それ、バーベキュー終わったんが3時半ぐらいやって。「あ、そうだ。鶏肉と白湯スープ送ってるから、夜、水炊きな」って言い出して。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「5時スタート」って言い出して(笑)

千原ジュニア:2時間後やん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:へぇ、凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ:で、水炊き食べて。その空いた2時間、どう過ごすか。俺も「ちょっと昼寝しませんか?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:なんかいい隙間作るために。全員が「しましょう」って。日村さんも「そういえば朝、パン屋行ったから眠たいなぁ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、2時間後に起きたんですけど、起きた時には、日村さんと若井おさむだけ起きてたんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あれ?寝なかったんですか?」って言うたら、若井おさむが「いや…日村さんが起こして、『おさむ、ホットケーキ作ってくれ』と言われまして」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「ホットケーキ3枚食べてました」って。

千原ジュニア:すげぇなぁ…

ケンドーコバヤシ:そのまま水炊きですよ、だから。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するために「覚悟の電話」をかけてきたと明かす
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村は「酔えば酔うほどお腹減る」ため「焼き肉行ってから、モツ鍋行ったことある」と告白「一晩で体重2kg増える」
2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と神田愛花には内緒でコンビニ前に座って真夜中にカップヌードル味噌を食べたと告白「50手前のオジさんが2人(笑)」
2019年10月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と神田愛花には内緒で、コンビニ前に座って...
タイトルとURLをコピーしました