山里亮太、相方しずちゃんと「仲良い」と言われる状態になるも「あまり俺を信じてない」と判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方しずちゃんと「仲良い」と言われる状態になるも「あまり俺を信じてない」と判明したと語っていた。

山里亮太:NGKの舞台で、早めに行って、新大阪の駅で好きなたこ焼き食べようと思ったのよ。だから、1時間早く行って、新大阪駅でゆっくりたこ焼きでハフッといこうと思って、家を出てったの。

で、品川駅着いて、新幹線7時半のチケット乗るのを買って。電光掲示板見たら、1時間の遅れってなってたの。俺、乗るやつでちょうどギリだってなって。

そこらへんもうね、コンビ仲いいビジネスでおなじみの南海キャンディーズじゃない。仲良くなってるから、すぐ相方に連絡しまして。「なんか新幹線、雪で遅れるらしいから、早めに動いた方がいいよ」って。

そしたら相方からも「山ちゃん、ありがとう。動くわ」っつって。で、言って。結果から言うと、あの子が乗ったのが、元々予定されたやつの1本前っていう。あまり俺を信じてないっていうね(笑)

4分前のやつ乗ってたわ。本来乗るやつの4分前。「急いだ方がいいよ」って言って、「ありがとう」って言った後、絶対寝てんのよ。

で、新幹線1時間遅れるってことで、到着時間アナウンスされて、「うわ、俺でギリじゃん」っていう。この遅れ方、相方絶対間に合わないじゃんっていう状況で。

山里亮太、しずちゃんとの和解で「コンビ仲いいビジネス」をやっていることに「おぼんこぼん師匠並の(笑)」と発言
2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとの和解で「コンビ仲いいビジネス」をやっていることに「おぼんこぼん...
山里亮太、しずちゃんに『イロモネア』で赤メガネを「踏み割られた」と明かす「誰も笑ってなくて、唯一笑ったのが相方」
2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんに『イロモネア』で赤メガネを「踏み割られた」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました