ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が散々飲み食いした旅の終わりでの買い物タイムですら「一人で焼き肉に行った」ことに驚き「フードファイターが子供に見えました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が散々飲み食いした旅の終わりでの買い物タイムですら「一人で焼き肉に行った」ことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:最終日。チェックアウト早かったんで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、新幹線までに3時間ぐらいあったんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、どうしようかって。アウトレットモールがあるから、そこで各々、時間決めてアウトレットで買いたいもんそれぞれやろかって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:みんなバラバラで、アウトレット。僕も靴下買ったりとか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:色々してたんです。集合場所で「何買った?」って。「ウィンドブレーカーを買いました」とか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「春に向けてシャツ買いました」とか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、日村さんいないんですよ、集合場所に。

千原ジュニア:うん、おかしいな。

ケンドーコバヤシ:はい。で、「すみません、ちょっと遅れるんで、先に新幹線のホーム行っててください」って連絡あって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あ、日村さん買い物好きやから。こんな買ってんちゃうか、もしかして」って。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:で、ホームで待って、日村さん手ぶらで来て。「日村さんどうしてたんですか?」って言ったら、「焼き肉行ってました」って(笑)

千原ジュニア:…一人で?

ケンドーコバヤシ:一人で焼き肉行って、ビール飲んでたんですよ(笑)

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:「これで俺の旅は、終わりました」って言ってました(笑)

千原ジュニア:ホンマに普段…

ケンドーコバヤシ:はい、抑えてたんです。

千原ジュニア:抑えられてんねや。

ケンドーコバヤシ:はい。解放するにしても、異常でしたね、あれは。フードファイターが子供に見えましたもん。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:有名なフードファイターでも相手にならんのちゃうかって。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するために「覚悟の電話」をかけてきたと明かす
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が妻に抑圧された食事制限の日々を正月旅行で解放するため、「覚悟の電話」をかけてきたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:今年...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と神田愛花抜きで正月旅行に行って千鳥・大悟に叱られてしまったと告白「ワシみたいなもんが言うのもなんじゃけど…」
2020年2月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と神田愛花抜きで正月旅行に行って、千鳥・大悟に叱られてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:僕はね、サンフランシスコの...
タイトルとURLをコピーしました