ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が彼女となる好きな女性がいながら小嶋陽菜や鷲見玲奈に告白していたことに苦言「ゲスやぞ、お前!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が彼女となる好きな女性がいながら小嶋陽菜や鷲見玲奈に告白していたことに苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:そんなすぐに付き合うわけじゃないやん。人と人ってな。

沢口愛華:ああ。

ケンドーコバヤシ:少々の時間はかけて。大人やねんから。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:そんな間もやで、こじはるに告白したりとか。

田中卓志:いや、それね…

ケンドーコバヤシ:ゲスやぞ、お前!

沢口愛華:たしかに。

ケンドーコバヤシ:鷲見玲奈に告白したりとか。

田中卓志:俺、それ言われると思って。本当に付き合ったの年末なんですよ。だから、それまでは…

ケンドーコバヤシ:でも、それまでの期間、「この人がいいな」って期間があったわけやろ。

山根良顕:ああ、好きな女がいながら、他の女に。

田中卓志:気になってるけど…

ケンドーコバヤシ:一番正しいのは鷲見玲奈やわ。お前のことを振ってすぐ結婚決めるっていう。

山根良顕:たしかにね。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:鷲見さんはね、俺のこと好きだったんじゃないかなって思って。俺が彼女できたからって言った直後に結婚するって。俺へのあてつけみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:大分前から思いついたみたいやろうけど、一番面白くないこと言うたぞ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ小木、彼女ができたアンガールズ田中をテニスに誘うも断られて「なんか断り方も冷たくなってたしな、もう」と明かす
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、彼女ができたアンガールズ・田中卓志をテニスに誘うも断られて、「なんか断り方も冷たくなってたしな、...
有吉弘行、アンガールズ田中に彼女ができるもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結婚の障害となっていると指摘
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができるも、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結...
タイトルとURLをコピーしました