加藤浩次、妻・香織の断捨離が凄くて「服もバンバン捨てられる」と明かす「俺、白いTシャツ今、3枚になったんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、妻・香織の断捨離が凄くて「服もバンバン捨てられる」と明かしていた。

加藤浩次:ウチの妻がさ、バンバン捨てるんだよ。

小沢一敬:凄くよくないですか?それ。

加藤浩次:もう、「要る?要らない?」って凄ぇ聞かれて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「去年、着てなかったよね?この服」とか言われて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「あ、じゃあ要らないね」って、全部捨てられるの。

山本圭壱:服を捨てるの?ドンドン。

加藤浩次:うん。俺、白いTシャツ今、3枚になったんだよ(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:少なすぎない?(笑)「いや、汚いじゃん。もう黄ばんでんじゃん、もう」って言われて(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:Tシャツとかでも思い入れとかあったりもするんだけど。

山本圭壱:あるね。

加藤浩次:俺もう、捨てられるんだよね。で、「浩次は気に入って着てるかもしれないけど、傍から見たら本当に汚いよ」って言われるのあるじゃん。

山本圭壱:ああ、あるね。

加藤浩次:自分ではまだまだいけるって、レギュラーメンバーなんだけど、外から見て「ヨレヨレのTシャツだな」みたいなときあるじゃん。

山本圭壱:あるある。

加藤浩次:そういうの全部捨てられんだよ。

山本圭壱:ああ。

タイトルとURLをコピーしました