ケンドーコバヤシ、明石家さんまやダウンタウンらが吉本興業の芸人が写る集合写真で最前列であぐらをかいていたノブコブ吉村にドン引き「俺なんか、一番後ろよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、明石家さんまやダウンタウンらが吉本興業の芸人が写る集合写真で、最前列であぐらをかいていた平成ノブシコブシ・吉村崇にドン引きしていた。

リスナーメール:自分は集合写真で一番前で寝転がる人は嫌いです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)でも、これを嫌いと言っちゃったら、職場のおばちゃんとかもやるからな、これ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)吉本100周年かなんかの写真の、ルミネに貼ってある。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:あの一番前、ノブコブ吉村が横に(実際はみんな正座する中、最前列であぐらをかいていた)なってて(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかそうやな。

田中卓志:そうそうたる吉本のメンバーの大御所が最前列に並んでる前に。

ケンドーコバヤシ:それこそ、阪神・巨人師匠、さんまさん、ダウンタウンさんみたいなね。

田中卓志:たしか、吉村じゃなかったっけ?あれ。

ケンドーコバヤシ:吉村やったかな。俺なんか、一番後ろよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)っぽい(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、そういう時は一番後ろに座ってますわ。

山根良顕:ありがたみ分かってるから(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。「吉本の100年の歴史なんて、私なんて何の役にも立ててません」っていうことで、後ろの方にいてんのに。

田中卓志:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:前で寝転がる奴おんのよ。

田中卓志:たしかそうだったんだよなぁ。

ケンドーコバヤシ、ハライチ岩井の「お笑い風」芸人批判を聞いてノブコブ吉村が「絶対、俺のこと言ってる」とキレていると明かす
2020年11月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハライチ・岩井勇気の「お笑い風」芸人批判を聞いて、平成ノブシコブシ・吉村崇が「...
ノブコブ吉村、『アッパレ水曜日』のオープニング1分で「なんかみんな仲良くなさそう」と見抜いてアンガールズ田中が驚く「あ、もうバレた?(笑)」
2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、『アッパレ水曜日』のオープニング1分で「なんかみんな仲良くなさそう」と見抜...
タイトルとURLをコピーしました