おぎやはぎ小木、彼女ができたアンガールズ田中をテニスに誘うも断られて「なんか断り方も冷たくなってたしな、もう」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、彼女ができたアンガールズ・田中卓志をテニスに誘うも断られて、「なんか断り方も冷たくなってたしな、もう」と明かしていた。

矢作兼:(アンガールズ田中に彼女がいると)知らなかったの?

小木博明:知らなかったよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:テニスとか誘ったんだけどね、今月とか。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱ忙しいらしくて。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:なんか断り方も冷たくなってたしな、もう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なんかねぇ、もう。

矢作兼:へぇ、そうですか(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、こんなのもあって。

オードリー若林、アンガールズ田中に彼女ができるも山根に興味がなくて話が広がらず「情報が『真剣交際』しかない(笑)」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができるも山根に興味がなくて話が広がらず「情報が...
オードリー若林、アンガールズ田中に彼女ができたことで番組共演で感じていた違和感に「ああ、こういうことか」と納得
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができたことで、番組共演で感じていた違和感に「あ...
タイトルとURLをコピーしました