山里亮太、弘中綾香アナが『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演した千鳥・ノブに「ちょっと~なんで職場来るの?」という彼女のような顔をしていたと明かす

2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演した千鳥・ノブに「ちょっと~なんで職場来るの?」という彼女のような顔をしていたと明かしていた。

山里亮太:俺の中でどっかで、ノブさんとやってる楽しそうな弘中さんの顔を見てるからさ。ノブさんがゲストに来た時に、マジで「ちょっと~なんで職場来るの?」みたいな空気感を見てるからさ(笑)

俺もなんか、そこまでせっかく共演してるし、凄い人だから、能力者だから、弘中さんは。ちょっとね、ノブさんまではいかないまでも、ある程度の距離でやっていきたいと思ってるから。

俺は、回数を重ねたごとに、徐々に徐々に…ノブさんはもう殿堂入りよ、あの中でさ。でも、ちょっと合間に好きなアイドルの話とかもさせてもらえるようになったわけよ、「Juice=Juiceっていいよね」みたいな。

それが、この前のネットニュースが悪く伝わって、次の収録でピリッとしたらどうしようかなって。みな実先生は、これぐらいで壊れるタマじゃないから大丈夫だと思ってるんだけど。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事