山里亮太、とろサーモン久保田の親切に「本当に優しい奴だなぁ」と思ったと告白「つくづく、なんであんな事件起こしたんだろうって思いますけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶの親切に「本当に優しい奴だなぁ」と思ったと語っていた。

山里亮太:優しいのはさ、同期・とろサーモン久保田ですよ。俺がつぶやいたら、LINEの方に宮崎の情報をくれるんですよ。それは別に、飲み屋さん情報とかじゃなくて、「宮崎の人はこういうの興味あるぞ」とか。

なんか本当に優しい奴だなぁって思って。つくづく、なんであんな事件起こしたんだろうって思いますけどね。本当にいい奴だなぁって思いながら。

で、久保田からつかみの指南までね。「これは絶対つかみでいけるから」って。わざわざもらったりとか。あと、基本的には「山里、宮崎のキャバクラには勝ち目はないから行くな」っていう。

「宮崎のキャバクラ嬢はプロ野球選手で慣れてるから、お前ごときじゃどうにもならん」っていうのも2通きてましたね。「大丈夫です、行かないです」って話をして。

で、宮崎でライブやって、これがまた本当に盛り上がってくれて。俺も若干緊張はあったんですけど、久保田さんからいただいたつかみをしっかりと宮崎の方のハートをつかみまして。

山里亮太、とろサーモン久保田に宮崎情報について質問したら「宮崎のキャバクラ、お前ぐらいじゃ誰もちやほやしない」という理由について教えられたと明かす
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに宮崎情報について質問したら、「宮崎のキャバクラ、...
山里亮太、とろサーモン久保田に『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白「じゃないと、今持ってるゴシップを全部バラす」
2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白...
タイトルとURLをコピーしました