山里亮太、『となりのプロフェッショナル』のアイドルをピュアに応援するファンの姿を見たらアイドルたちも「異性の誘惑」に打ち勝てるのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『となりのプロフェッショナル』のアイドルをピュアに応援するファンの姿を見たらアイドルたちも「異性の誘惑」に打ち勝てるのではと発言していた。

山里亮太:『となりのプロフェッショナル』で、アイドルの推し活してる人たちの本当にピュアな思いとか見て、昨日のやつって…もうほとんどのアイドルの人たちは、みんなピュアにまっすぐに己の歌唱を磨きたい、ダンス磨きたい。可愛くなりたいって思いで頑張ってると思うけど。

ごく一握り、少数でも色んな誘惑はあるわけじゃない。異性的な。その時に、「この人たちのことを思い出せば、めちゃくちゃブレーキ踏めるだろうな」って思って。

この人を裏切るっていうことを天秤に乗せて勝てるエロとかって…エロじゃない(笑)なんて言ったらいいんだろう(笑)

アイドルに限らずよ。って思ったのよ。『プロフェッショナル』いいなぁ、色んな側面を見せてくれるなって思って。本当に泣きながら見てて。

田中みな実さんのプロフェッショナルの時は、めちゃくちゃ笑いながら見てたから。本当、色んな喜怒哀楽の感情にさせてくれるね。

山里亮太、田中みな実の『プロフェッショナル 仕事の流儀』を取材したディレクターの編集後記に激怒「めっちゃくちゃ下に見られてない?俺」
2020年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の『プロフェッショナル 仕事の流儀』を取材したディレクターの編集後...
山里亮太、田中みな実特集の『プロフェッショナル』を批判し続けているため番組収録でNHKに入る時に「ちょっと怖かったよ」と告白
2020年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実特集の『プロフェッショナル』を批判し続けているため番組収録でNHK...
タイトルとURLをコピーしました