山里亮太、オードリー若林やノンスタ石田ら「娘の父親」としての先輩に相談したいと語る「相談とか、知りたいことも多いもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林やノンスタ石田ら「娘の父親」としての先輩に相談したいと語っていた。

山里亮太:今日からやっと人に言えるのよ。子供のことを、相談もやっとできるし。赤江さんには言ってたから。

相談とか、知りたいことも多いもんね。オードリーの若ちゃんのところもさ、娘が生まれて。若ちゃんにはもう報告はね、今まさによ。

だって、お互いそうだもん。若ちゃんが子供生まれた時も、俺もだし…そこはなんて言ったらいいだろうっていうのがあるから。

あそことはね、『不毛』で神輿作ってね、『オードリーのオールナイトニッポン』の神輿と喧嘩神輿やらなきゃいけないことになってるから。いい神輿、作っておかなきゃいけないですけど。

色々ね、みんな聞きたくなるね、やっぱ。ノンスタの石田とかは色々知ってるからさ、聞こうかなって思って。

「これ、どうやってしたらいいんだろう」とか。本当分かんないことだらけよ。

山里亮太、蒼井優との間に第一子が誕生したと『不毛な議論』で報告「私、娘が生まれました!」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との間に第一子が誕生したと同番組で報告していた。 山里亮太...
山里亮太、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と告白
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と...
タイトルとURLをコピーしました