古舘伊知郎、伊集院光に『らじおと』で褒め合うことを制止されて「気持ちが半分楽になり、半分落胆した」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、伊集院光に『らじおと』で褒め合うことを制止されて「気持ちが半分楽になり、半分落胆した」理由を告白していた。

古舘伊知郎:伊集院光さんのTBSの番組に呼ばれて。

山里亮太:はい、はい。『らじおと』に。

古舘伊知郎:「俺、伊集院さんのこういうところが素晴らしい」ってことを言おうと思って、頭の中に入ってるもんだから、それを言う。

山里亮太:はい。

古舘伊知郎:で、伊集院さんも何か言った時に、もう比較的早めに、1分以内で「お互いの柔らかい部分をまさぐり合うのをやめましょう」って言われましたから。

山里亮太:ああ。

古舘伊知郎:そこから、「ああ、やめよう」と思って。気持ちが半分楽になり、半分落胆したんだよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)もっとまさぐって欲しかった?(笑)

古舘伊知郎:「もうちょっと、もうちょっとまさぐって欲しい」って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

古舘伊知郎:俺もガンガン、痴漢のようにまさぐる体勢入ってたから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

古舘伊知郎:鼻息荒かったから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

古舘伊知郎:その出鼻をくじかれたからね。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

古舘伊知郎:山ちゃんは俺を放し飼いにしてくれるから。

タイトルとURLをコピーしました