ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』は迷走して様々な企画を試みるも「リニューアル成功せず、元に戻った」と語る

2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』は迷走して様々な企画を試みるも「リニューアル成功せず、元に戻った」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:意外と、思い返してみればこの『にけつッ!!』も、迷走した時期がありましたもんね。

千原ジュニア:あった?ずっとここで…

ケンドーコバヤシ:いえいえ。みんなで中華料理食いに行ったりとかしてましたよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)あと、大富豪はやってたな(笑)

ケンドーコバヤシ:大富豪はやってましたよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:意外とあったんですよ。

千原ジュニア:そうか。

ケンドーコバヤシ:あと、俺、思い出したんですけど、その話を聞いて思い出してきたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:スタッフも忘れてると思うんですけど、商店街行って、ジュニアさんの人見知りを治そう、みたいな企画もしばらくやってませんでした?

千原ジュニア:あったなぁ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:あった!ロケ、何回かやったよな。

ケンドーコバヤシ:やってたんですよ。

千原ジュニア:あれ、何やったんや(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ、リニューアル成功せず、元に戻った形で、ウチは(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:反響を呼ばんかった形です(笑)

千原ジュニア:そうか(笑)

バカリズム、『にけつッ』マニアとして一番好きな回について語る「遅刻したかどうかを巡って千原ジュニアがブチギレる」

バカリズム、『にけつッ』がもはや生活音となるほど見続けていると明かす「ネット配信で、ずっと自動再生でかけてる」



にけつッ!!

本日の人気記事