ケンドーコバヤシ、送迎のタクシーに乗ったところ空車だと思った乗客が飛び乗ってきて「これ、ジュニアさんやったらビビるやろなぁ」と思ったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、送迎のタクシーに乗ったところ空車だと思った乗客が飛び乗ってきて「これ、ジュニアさんやったらビビるやろなぁ」と思ったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:これ、ジュニアさんやったらビビるやろなぁって体験ありましたよ。この間。

千原ジュニア:あった?

ケンドーコバヤシ:はい。僕、なんかたまたま緊張感あったのかなぁ。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:即対応できたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:タクシー呼んでもらってたんです、マネージャーに。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、来て、運転手さんが立って待ってたんで、「あ、小林です」って言うて、「どうぞ」って乗ったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、もう一人乗ってきたんです。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:空いてるタクシーやと思って。

千原ジュニア:めっちゃ怖い…。

ケンドーコバヤシ:僕なんか緊張があったんでしょうね、「あ、違いますよ」ってすぐ言えたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、すみません」って降りたんですけど、ジュニアさんやったら「うわぁ!」なってたでしょ?

千原ジュニア:「うわぁ!」なって、しばらく霜降り明星、目ぇ合わへんな(笑)

ケンドーコバヤシ:b-dashのCMのね(笑)

タイトルとURLをコピーしました