ケンドーコバヤシ、ZAZYのことを「アインシュタイン稲田の弟」と冗談で言ったら信じてしまう人が続出「妙なリアリティあるから」

2021年5月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ZAZYのことを「アインシュタイン稲田の弟」と冗談で言ったら信じてしまう人が続出してしまったことについて語っていた。

ケンドーコバヤシ:R-1見てて。その時、一緒に彼女いて。

ZAZY:はい。

ケンドーコバヤシ:彼女いて、ビックリしたのよ、ZAZY出てきて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「何なん?この人」って。

千原ジュニア:あ、初めて見たんや?

ケンドーコバヤシ:はい。「コイツな、稲田の弟やねん」って言うたんですよ。

ZAZY:はい。

ケンドーコバヤシ:そっからホンマに信じてんねん(笑)「凄い兄弟だね」って(笑)

ZAZY:それ、ケンコバさんラジオとかでも…

ケンドーコバヤシ:そう。「アイツ、稲田の弟やで」とか。結構、あちこちで言うてる。

ZAZY:僕、街で結構、「稲田さんの弟さんですよね?」って言われますもん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)妙にリアリティあるもんな、稲田の弟って(笑)

ZAZY:なんか、そうなんですよ(笑)

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:妙なリアリティあるから。

ZAZY:だから、最近否定してないですもん。



にけつッ!!

本日の人気記事