ケンドーコバヤシ、29年ぶりの男闘呼組復活ライブで前田耕陽のMCに「たしかに、なんで?」と思わされたことがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、29年ぶりの男闘呼組復活ライブで前田耕陽のMCに「たしかに、なんで?」と思わされたことがあったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:29年ぶりの男闘呼組の復活ライブ、見に行かせてもらったんですよ。

千原ジュニア:あ、行った?

ケンドーコバヤシ:行ったんですよ。

千原ジュニア:俺の友達も行ってた。

ケンドーコバヤシ:はい。僕はたまたま、リーダーの前田耕陽さん、キーボードの前田耕陽さんの奥様がやすよ・ともこのともこなんで。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ともこに土下座して、「なんとかならんか?」って言って。

千原ジュニア:あ、そうなん?行きたくて?

ケンドーコバヤシ:そう。「耕陽さんに聞いてみるわ」って、2枚確保できたからって、椿鬼奴さんと行ってきたんですよ。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:奴さんとは同い年で。

千原ジュニア:ああ、じゃあもうど世代なんや?

ケンドーコバヤシ:ど世代。いやぁ、もう本当ね、めっちゃ良いライブやったんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「29年ぶりのライブありがとう!」って。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「ところで、29年ぶりだけど、29歳以下の人いる?」って言ったら、1/4ぐらい手を挙げるんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「なんで来たの?…行こう、タイムゾーン!」って言って始まるんですけど(笑)

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:でも、なんで来てるんでしょうね?新たに、昔の音を聞いてとか。お母さんが連れてきたとかもね。

千原ジュニア:あるでしょうし、尾崎豊さん、亡くなってからファンになったって人もいっぱいおるもんな。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ、男闘呼組の復活ライブを見るために前田耕陽の妻・海原ともこにチケットの確保を頼み込んだと告白「チケット、なんとか購入でけへんか?」
2022年11月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、男闘呼組の復活ライブを見...
タイトルとURLをコピーしました