山里亮太、妻・蒼井優の運転で長野県・戸隠の紅葉を楽しむドライブ「私はまだ仮免なんで」

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の運転で長野県・戸隠の紅葉を楽しむドライブを行ったと語っていた。

山里亮太:(戸隠の紅葉は)色がパキッと黄色、パキッと赤なのよ。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:それで山道なんかをね、車でバーッて行ってると。レンタカーを借りて、奥さんが運転してね。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:私はまだ仮免なんで。

赤江珠緒:まだ仮免ですか。

山里亮太:仮免なんで。

赤江珠緒:まだですか。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:ハンドルはまだ握れないですか(笑)

山里亮太:「もうちょっと待ってくれたら、そっち行くから」って言って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「今はね」って。「とりあえず見るわ」って言って。

赤江珠緒:うん、そうね(笑)

山里亮太:「手首、柔らかいね」なんて言いながら。

赤江珠緒:人の運転を見ながら。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:学んでいくっていう。

山里亮太:「今、ちゃんと確認した?」とか言いながらね。

赤江珠緒:「うるさいわ」って言われそうですね(笑)

山里亮太:「目視した?」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「イノシシが来るかもしれない運転してる?」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「今、この道をイノシシ来るかもしれない運転してるかい?」って。

赤江珠緒:「亮太、黙ってて」って言われそうだけどね(笑)

山里亮太:「大丈夫だよ」って言ってた(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか、やさしい(笑)



たまむすび

本日の人気記事