佐久間宣行P、バナナマンと共演する時の東京03飯塚は憧れが強すぎて「舎弟中の舎弟」のような表情をしていると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『クセになっちゃうラジオ』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バナナマンと共演する時の東京03飯塚は憧れが強すぎて、「舎弟中の舎弟」のような表情をしていると発言していた。

飯塚悟志:バナナマンはね、本当にゴッドオブコントですからね、僕の中で。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:キングオブコントの上。ゴッドオブコント。

佐久間宣行:うん。バナナマンと仕事をしている時の飯塚さん、何って言うの…「舎弟中の舎弟」みたいな顔をするもんね(笑)

飯塚悟志:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:画面の時には出さないかもしれないけど、そういうちょっとした…

飯塚悟志:出ちゃうの、憧れが出ちゃうの。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)今でも、ちょっとした時に出ちゃいますもんね(笑)

飯塚悟志:うん、もう「俺、兄貴と一緒だ」って思っちゃう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました