オードリー若林、春日が結婚前の『オードリーのANN』では不機嫌そうに「キレていた」というDJ松永による指摘に爆笑「ブチギレてましたね(笑)」

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が結婚前の『オードリーのオールナイトニッポン』では不機嫌そうに「キレていた」という、Creepy Nuts・DJ松永による指摘に爆笑していた。

若林正恭:今、話してたのが、『YOAHOBIのオールナイトニッポン』って、声に張りがあるって話をしてて。

DJ松永:ああ。

若林正恭:なんか、松っちゃんがよくさ、「春日さんがあんまやる気なかった何年間がある」って、たまに言うじゃん(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)ああ、懐かしいですね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、やっぱ今の方が春日は、フレッシュっていうか、声に張りがあるわけ?

DJ松永:もう全然違うますね。マイク変えたのかなってぐらいで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)機材が?(笑)

春日俊彰:クリアに聞こえるってこと?

DJ松永:いい声質で。あれ多分春日さんね、2~3年間ぐらい、キレてましたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:あれ、聞き返してもらったら分かるんですけど、冒頭から春日さん「…あん、あん」って。

春日俊彰:そんなヒドかった?(笑)

DJ松永:マジでキレてるから、聞き返してくださいよ、マジで(笑)

若林正恭:何年前ぐらい?結婚の前だよね?

DJ松永:結婚の前ですね。

若林正恭:結婚の前の2~3年が、キレてるような感じだったってことね?

DJ松永:キレてる感じっていうか、キレてましたね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:ブチギレてましたね(笑)

オードリー若林、DJ松永が佐久間宣行Pに言っていた「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚き

オードリー若林、Creepy Nutsとの『ボクらの時代』でDJ松永が「春日さんって、変わりましたよね」とカットされたシーンで言っていたと明かす

オードリー若林、『オードリーのANN』開始当初は「春日のラジオへのやる気が凄いなって、引いてた時あった」と告白

オードリー若林、『あちこちオードリー』でDJ松永が「テレビは酔狂だ!」発言をした1ヶ月後の番組アンケートでの内容に爆笑



オードリーのANN

本日の人気記事