ランジャタイ国崎、M-1決勝でトップバッターになりたかった理由を告白「とんでもなく滑って、今田さんに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、M-1グランプリ2021決勝で、トップバッターになりたかった理由を告白していた。

国崎和也:僕ら、トップバッターがよかったんですよ。

塙宣之:って言ってたよね。

国崎和也:そうなんですよ。

塙宣之:トップバッターがよかったの?

国崎和也:トップバッターで、全力で笑かそうとして、とんでもなく滑って。

土屋伸之:うん。

国崎和也:で、今田さんが「ここからがM-1です」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そんなの想像してたの?(笑)

国崎和也:想像してたんですよ。2番手か、トップバッターになるっていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そしたら、モグライダーがガチにウケちゃったから(笑)

国崎和也:ガチにウケちゃったから。でも、楽しかったですね。モグライダーの次で行けたんで。

土屋伸之:楽しくできた?

国崎和也:めちゃくちゃ楽しかったです。

サンドウィッチマン伊達、ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「真面目だから、いい奴だから(笑)」
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、事務所の後輩ランジャタイはM-1決勝でぶっ飛んだネタをしながらも立ち位置を崩さなかったことに「...
星野源、ランジャタイがM-1決勝で披露した漫才を絶賛「本当にただただ面白くて、もう腹抱えて笑ったんですよ」
2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、ランジャタイがM-1グランプリ2021決勝で披露した漫才を絶賛していた。 星野源...
タイトルとURLをコピーしました