伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了を発表した直後のYouTubeゲーム生配信でコメント欄に「どういうことなの?」という質問が溢れたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了を発表した直後のYouTubeゲーム生配信でコメント欄に「どういうことなの?」という質問が溢れたと明かしていた。

伊集院光:『デス・ストランディング』の配信をずっとYouTubeで配信してたんだけど、どうやらこれは向いてない、と。シュール過ぎるし、向いてないって話で、どうしようかなって。

これはちょっとあまりにシュールで、やる気起きねぇなって思って、2回やったところでもうやめようって決心はしてたんだけど。さらには、せっかく生配信するなら、コメント欄っていうか、生チャットみたいなところも開けておいた方がいいし。

で、さらに言えば、運よければそこで投げ銭してもらえるかもしれないじゃん。俺もBANされない程度にはブラ紐見せたりするから(笑)『デス・ストランディング』やりながらも。あと、亀頭をむき出してアップにしたりしてくから(笑)…BANされるわ、そんなん(笑)

で、した方がいいじゃん、せっかく生配信なんだから。で、色々考えたら、生配信して、コメント欄開けといて、それでそれなりに衝撃的な、ラジオやめるって噂は本当だよって直後に開けといたら、みんな「どういうことなの?」って聞くじゃん。

「あと、それ亀頭ですよね」ってみんな言うじゃん(笑)その質問の欄を開けといて、全無視ってどうかなって思うじゃん。でも、『デス・ストランディング』は進めたい。で、今配信する時じゃねぇなってことも分かる。

だけど、ここまでシュールなストーリーを連続で見て、ついてきた人は、「え?続きは?」って思うじゃんってことになり、結局、後でできるように、非公開で録画だけして。飽きたらやめるを何回かやって、3回分ぐらいVTRを撮ってたんだけど。

でも、YouTubeすげぇなって思うのは、AIで…前にさ、ミキサーの岡部さんだったか、プロデューサーの宮嵜の子供の運動会のVTRに、著作権侵害の恐れがありますよって話が来たって話あったじゃん。

未公開なのにそれがきて。で、しかもPS5を使ってゲームをやってると、PS5よくできてて、ネタバレのところとか勝手に出せないようにしてくれんのね。あと、亀頭とか(笑)亀頭は出してない、スモモとアワビはずっと出てたけど(笑)

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の内幕については『深夜の馬鹿力』を存続させるため口を閉ざす「この今やってるラジオを続けるためには、言わない方がいい」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了の内幕については『深夜の馬鹿力』を存続させるため口を閉ざすと語っていた。...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の原因と噂される「TBSラジオへの不信感」を匂わせる発言か「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の原因と噂されるTBSラジオへの不信感を匂わせる発言か、「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」などと語っ...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了発表の中で「TBSラジオ上層部」との対立を匂わせる発言「それに従っていると、さすがにもはや僕はラジオパーソナリティではない」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の発表を行い、その中で「TBSラジオ上層部」との対立を匂わせる発言を行っていた。 伊集院光:ここでちょっと、お知らせでございます。ま...
タイトルとURLをコピーしました