ハライチ岩井、『ハライチのカウントダーン!』でオリラジの喧嘩オマージュや年越しカウントダウンが上手くできずに反省「失敗しましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ハライチのカウントダーン!』でオリラジの喧嘩オマージュや年越しカウントダウンが上手くできずに反省したと語っていた。

岩井勇気:2週間ぐらい経ってるから笑って話せますけど。

澤部佑:はい。

岩井勇気:失敗しましたね、なんか(笑)

澤部佑:失敗したんですね。

岩井勇気:この年越しをね、まずね。

澤部佑:サイレント年越しになっちゃって。何もカウントダウンせずに、気づいたら過ぎてて。

岩井勇気:うん。なんかオリラジさんの喧嘩のくだりをさ、お決まりみたいなんでやろうって言ってたんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それもちゃんとできてなかったな。

澤部佑:久しぶりだったからなぁ。

岩井勇気:忘れちゃってんだよ。

澤部佑:忘れちゃってるし、よく分かんなかったんだよなぁ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:『エヴァ』の件でちゃんと喧嘩してたよね。

岩井勇気:『エヴァ』の音楽が流れて「知らないのか」ってなったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:喧嘩の途中で時計見たら、「あれ?過ぎちゃってね?」って。

澤部佑:「ヤバイ、これでもちゃんと伝えた方がいいかな」って。

岩井勇気:でも、止めるとこはできないから(笑)で、ぐちゃぐちゃになっちゃってな。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:本当に、『ハライチのカウントダーン!』なんてタイトルをつけてる今年だけは、そんな失敗しちゃいけなかったんだけど。

澤部佑:そう(笑)年越しのカウントダウンは、絶対にやらなきゃダメだね(笑)

岩井勇気:うん。だから…ダメだったんだね(笑)

澤部佑:失敗っちゃ失敗だよね(笑)

岩井勇気:失敗だよ。なんか面白い、面白くなかったってところは、価値観の違いだからさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、これはもうカウントダウンに関しては完全な失敗だからね。

澤部佑:オリラジさんの喧嘩オマージュを楽しんでくれてる人に対しても、それすら上手くできてないから。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ちゃんと楽しいものもお届けできてないからね。

岩井勇気:失敗だ(笑)

澤部佑:本当に反省したよね。

岩井勇気:うん(笑)

ハライチ岩井、オリラジのラジオ生放送中のマジ喧嘩を『ハライチのターン』で繰り返しネタにしたら藤森慎吾から「何かやってくれてるらしいじゃん」と言われたと明かす
2020年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオのラジオ生放送中のマジ喧嘩を『ハライチのターン』で繰り返しネタにしたら、藤...
ハライチ岩井、『オリラジのANN』でのマジ喧嘩を澤部と完コピした後に「ずっとこれで遊んでこうよ(笑)」と発言
2020年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『オリエンタルラジオのオールナイトニッポン』でのマジ喧嘩を澤部と完コピした後、「ずっとこれで...
タイトルとURLをコピーしました