おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナのマッチングアプリ利用や胸パット使用を暴露した元カレを猛批判「最低な男だろ」「クズだよなぁ」

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈のマッチングアプリ利用や胸パット使用を暴露した元カレを猛批判していた。

矢作兼:でもさ、マッチングアプリで知り合うのいいって言ったけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:俺たち、マッチングアプリなんて昔、出会系サイトだからさ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:ろくな奴いねぇだろ、と。でも、鷲見さんとかいるんだな、とか夢あるじゃない。

小木博明:夢あるよ。

矢作兼:ただ、結局マッチングアプリで知り合った男が、こうやって記事で売ってんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱ、そんなところにいる奴はろくな奴じゃないんだよ。

小木博明:まぁまぁね。今回、鷲見さんの方はよかったけど、男の方はヒドイ。

矢作兼:最低な男だろ。

小木博明:いや、クズよ、クズ。

矢作兼:クズだよなぁ。

小木博明:こんな最低な男は、最近聞かないね。もう。周りで見ないよ。

矢作兼:自分でこの記事が出て見た時に、自分がイヤにならないのかね?

小木博明:なると思うよ。

矢作兼:イヤになって、後悔してるよね。

小木博明:絶対、もうしてると思う。

矢作兼:「俺はなんてことをしたんだ」って。

小木博明:だから、そこで反省してくれればいいと思うけどね。

矢作兼:せめてそう思って欲しいよね。

小木博明:うん、これは辛いよ。男も辛いと思うよ。最初は怒りからね…

矢作兼:腹いせか。

小木博明:腹いせでやっちゃったんだけど、記事見て「申し訳ないことしたな」って思ってるんじゃない?

矢作兼:交際開始から約1年で破局を迎えるわけ。その理由がね、彼女がある男性とやり取りをしているLINEを発見したんですって。仕事のミスを相談したり。スタッフの悪口言ったり。

小木博明:うん。

矢作兼:さらに、「この間のデート楽しかったね」とか。「また○○に行こうね」っていうメッセージを交換していた、と。

小木博明:うん。

矢作兼:そういうのを言ったんだよ。で、喧嘩になって。で、二人は別れることになったと。

小木博明:LINEを見ちゃうんだ、この男は。

矢作兼:だから売るんだよ。LINEを見る奴は記事を売るんだよ。

小木博明:ダメだなぁ。本当ダメだね。

矢作兼:でも、なんでそんな男…やっぱ分かんねぇのかなぁ

小木博明:うん、分かんないよ、最初は。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事