おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈が「胸にパットを入れている」と元カレが暴露したことに反論「あれは間違いなく本物です」

2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈が「胸にパットを入れている」と元カレが暴露したことに反論していた。

矢作兼:鷲見さんが…何年前?これ、随分前だよ、2014年かな。付き合ったんだって、マッチングアプリで知り合って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、3回目のデートで付き合おうということになった、と。

小木博明:どういう…

矢作兼:まだ入社2年目のブレイク前なんだって。

小木博明:なるほど。でも、写真はどうしてんの?自分の顔じゃないよね、もちろんね。

矢作兼:鷲見さん?鷲見さんはテキトーな写真なの。

小木博明:テキトーな写真でやって、会ったら鷲見さん来るわけでしょ。

矢作兼:で、どんどん、どんどん鷲見さんが2年目ぐらいから売れてったんだって。『ウイニング競馬』担当して。

小木博明:そっか、そっか。

矢作兼:競馬の仕事って、結構おじさんに人気出るから。

小木博明:出るね。

矢作兼:ここ、一個気になるところがあるんですけど。

小木博明:何ですか?

矢作兼:「この頃、彼女は『ウイニング競馬』を担当することになりましたが、本人は競馬にさして興味がなく、本当はバラエティをやりたがっていました。でも、まずはオジさんファンを獲得しないと、と男性の目線を意識して、視力がいいのにメガネをかけて出演するようになりました」って。

小木博明:はい、はい。そうだった。

矢作兼:「胸にパットを入れるようになったのもこの頃ですね」って。

小木博明:待って。誰が言ってんの?これ。

矢作兼:これ、元カレ。元カレが言ってるんですけど。

小木博明:元カレは知ってんだよな、おっぱいの大きさを。

矢作兼:胸にパットを入れるって。ただ、俺はだって、『家、ついて行ってイイですか?』ずっと一緒にやってて、毎回触ってたんだけど(笑)

小木博明:そんな職場ないよ(笑)

矢作兼:あれは間違いなく本物です。

小木博明:だって彼氏が言ってるんだよ。本当の大きさを知ってるんだよ。

矢作兼:この彼氏ね、ヒドイと思うよ。サービストークだろ。

小木博明:だって、彼は見てるんだよ?矢作はどうやって触ってんのよ。

矢作兼:普通に生で(笑)

小木博明:生で触ってんの?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:なんだよ、呼んでくれよ、俺をゲストに(笑)

矢作兼:ふふ(笑)鷲見さんの名誉のために触ってないってことにするけど。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ただ、小木も50手前になれば分かると思うけど。厚着してたらあれだけど、普通のTシャツぐらいとかシャツで、横にいて見たら、分かるだろ?パットかどうか。

小木博明:でも、分かんないのあるよ。

矢作兼:いや、これは本物。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事