おぎやはぎ矢作、チュートリアル徳井の復帰時インタビューの「疲労困憊な」写真に同情「あれを見ると、もう本当可哀想」

2020年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、チュートリアル・徳井義実の復帰時インタビューの「疲労困憊な」写真に同情していた。

リスナーメール:徳井義実さんのラジオネーム「老けメン」

矢作兼:ふふ(笑)たしかに(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)ああ、凄い(笑)

矢作兼:急に老けちゃってさぁ。

小木博明:うん、老けちゃったね。まぁ、髪の毛がね。

矢作兼:ちょっと白髪が目立ったのか、どっちか分からないんだよ。白髪染めをしてたのが、してなくてなったのか、本当に疲労困憊で。

小木博明:うん。

矢作兼:一夜にして、髪の毛真っ白になる人いるからね。

小木博明:いるからね。

矢作兼:そのパターンか。あれを見ると、もう本当可哀想。

小木博明:まぁまぁ。あえてでしょ、白髪染めをなしで行くから。

矢作兼:あえてってことはないだろ(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:だって、復帰するんだったら、ない方がいいもん。

小木博明:でも、やっぱ苦労したっていうのを見せた方がいいわけだから。散々、苦労してきたんだから。

矢作兼:そっか。まぁね。

小木博明:そうだよ。健康な感じで出てこられても。

矢作兼:難しいな、出方。だってさ、健康な感じで出てくるt、「なに健康な感じだ」って言われるし、ああいう感じで出て来ると、華がなくなっちゃったから、使いづらいよって言われそうだし。

小木博明:うん。

矢作兼:どっちでも言われちゃうから、難しいところだな。

小木博明:「可哀想」でいった方が。宮迫さんもそうだったし。

矢作兼:可哀想で?(笑)

小木博明:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事