おぎやはぎ矢作、『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了で小木に「大沢悠里さんの後を狙ってない?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了で小木に「大沢悠里さんの後を狙ってない?」と発言していた。

小木博明:雪かきやんなきゃ。若い奴は、雪かき用のスコップを持ってないんだよ!今。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:本当に、今若い奴は、雪用のシャベル。売ってんだから、ドンキ行けば。すでに用意しとかないと。

矢作兼:そろそろ朝のラジオとか向いてきたんじゃない?(笑)

小木博明:ふふ(笑)本当、けしからんよ。

矢作兼:これはもしかしたら(笑)

小木博明:本当…雪のことが全く分かってないんだから、今の子は。雪降ったらどうなのかってことを。

矢作兼:まさかだけど、これは大沢悠里さんの後を狙ってない?これ。

小木博明:本当、喝だね!喝!

矢作兼:そっちじゃない(笑)大沢親分よ、それ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:大沢悠里さんだよ(笑)

小木博明:一緒だよ、大沢だからもう(笑)一緒、一緒。喝だ、喝!

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:分かってないんだよ、雪のことを!

矢作兼:そっちの公認はもう、上原さんに決まったのよ。

小木博明:決まっちゃったの?(笑)

矢作兼:上原浩治さんで決まったの。残念ながら、笑点の後任も決まっちゃってんのよ。

小木博明:笑点決まっちゃったね。

矢作兼:俺もちょっと笑点の後任は狙ってたんだけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)あっちはね、そうだ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町でのバイト時代を支えてくれた『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了にショック「なんとか一回だけでも出たかったなぁ」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町でのバイト時代を支えてくれた『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了にショックを受けたと語ってい...
伊集院光、大沢悠里のラジオ番組の大ファンが実物を見てショックを受けたとの話に「悠里さんは、とぼけたホームベースみたいな顔(笑)」
2019年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大沢悠里のラジオ番組の大ファンが実物を見てショックを受けたとの話に、「悠里さんは、とぼけたホームベー...
タイトルとURLをコピーしました