アンジャッシュ渡部が活動自粛中に「唯一、自宅で会っている」後輩芸人いけだてつやが渡部の近況を明かす「本当に改心なさって」「今は(夫婦で)すれ違わない生活をしてる」

2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・いけだてつやが出演し、アンジャッシュ・渡部建の近況について語っていた。

矢作兼:甲子園情報と、渡部情報ね。今週の渡部情報。

いけだてつや:今週の渡部さん情報(笑)

矢作兼:やっぱいけちゃんは、唯一渡部さんが会ってんのはいけちゃんなのよ。

いけだてつや:そうですね。

矢作兼:多分、世間の誰も知らないんだよ、渡部さんのことは。

いけだてつや:そうですね、多分もうフライデーで、開けちゃいけない玉手箱を、ちょこっとだけ開けたぐらいの老け方してた(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)してたね(笑)

いけだてつや:シワシワになったあの渡部さん以降、多分皆さん見てないと思いますけど(笑)

矢作兼:でしょ。でも、大分、元気にはなってんでしょ?

いけだてつや:元気には。精神的にはちょっと落ち着いてはきてるんですけど。

矢作兼:うん。

いけだてつや:でも、見た目はやっぱり…アジアを回ってる格闘家みたいな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

いけだてつや:ヒゲもじゃもじゃで、本当にダラしない顔にはなってますけど(笑)

矢作兼:なってるんだね、家でね(笑)

いけだてつや:でも、人生の大半をすれ違うことに捧げてきた人が、今はすれ違わない生活をしてるんで。

矢作兼:ああ、そうか。今、いいか。

いけだてつや:はい。もうだから、言い方が…

矢作兼:家に行ってんでしょ?だから、奥さんと一緒にいるところも見てるわけでしょ?

いけだてつや:そうですね、はい。

矢作兼:土下座してる?

いけだてつや:土下座はしてないですけど、元々、腰がよくないっていうのもありますけども、若干、頭(こうべ)は垂れてますね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)やっぱり頭は垂れてるよね(笑)

いけだてつや:頭は垂れてますね。

矢作兼:しばらく垂れるよね。

いけだてつや:そうですね、「頭の垂れ方渡部さん家ランキング」で言うと、渡部さんが一番垂れてて、二番目が一番年上の犬です(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)いいよ、渡部さんの近況も知りたいじゃない。

いけだてつや:まぁ、でも本当に改心なさって。

矢作兼:まぁね。それはしたよね。

いけだてつや:もう、改心、改心の日々だと思いますんで。

矢作兼:そうか。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事