おぎやはぎ矢作、山寺宏一が31歳年下の岡田ロビン翔子と結婚したことに「なんか意外だよね。結構若い子好きなんだね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山寺宏一が31歳年下の岡田ロビン翔子と結婚したことに「なんか意外だよね。結構若い子好きなんだね」と発言していた。

矢作兼:山ちゃんね、山寺宏一。元アイドルと31歳婚だって。

小木博明:うん。

矢作兼:3度目ですよ。岡田ロビン翔子は初婚。

小木博明:うん。

矢作兼:岡田ロビン翔子なんか、28歳だからね。

小木博明:あらぁ、若い。

矢作兼:声優の山ちゃんこと山寺さんなんて、59歳だから、いやぁ…

小木博明:いやぁ…

矢作兼:山寺さん、3度目。

小木博明:おお、3度目?なるほど。

矢作兼:なんか意外だよね。俺、全然知らなかったけどさ。3回目で若い子選んでさ。結構好きなんだね。

小木博明:若い子が好きなんだろうね、本当に。だから3度目なんだろうな。

矢作兼:そう考えるといいよな、男って。だから羨ましがられるよな、みんなな。

小木博明:うん、そうだよ。

矢作兼:自分が年とってって、相手の女の人が年とってったら、別れて若い子にっていう、そういうつなぎができるからな。

小木博明:そうなんだよ。お金さえ持ってればさ、そういうことできるから。いいよね。

矢作兼:トップ声優だからな。

小木博明:そう、トップだからめちゃくちゃいいよ。

矢作兼:岡田ロビン翔子さんは声優さんとは関係ないんだね、全然。

小木博明:ロビンさん、タレント活動してる?元アイドルで…アイドルって何?まず。…ハロプロなんだ。ああ、じゃあもう立派なところだ。可愛いもんね、写真が。

矢作兼:どこで知り合うんだろうな。ラジオ?

小木博明:どういうふうに接するのよ。

タイトルとURLをコピーしました