おぎやはぎ矢作、ザキヤマと食事に行くとお会計の時に何も言っていないのに「え?いいの?悪いよ~」と言って奢らせようとすると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ザキヤマと食事に行くとお会計の時に何も言っていないのに、「え?いいの?悪いよ~」と言って奢らせようとすると明かしていた。

小木博明:オークラとご飯行って、「いいよ、俺、ここ払っておくから」って言って。

矢作兼:うん。

小木博明:って言った時のオークラが…

矢作兼:うん。

小木博明:返し欲しいじゃん、やっぱ。

矢作兼:うん。

小木博明:オークラって、一回目で飲むのね。「うん、ありがとう」って。

矢作兼:ふふ(笑)

放送作家・鈴木工務店:遠慮がないんですね(笑)

小木博明:遠慮がない(笑)「ありがとうございます」って(笑)あれ面白いんだよなぁ、俺、笑っちゃうんだけど。

矢作兼:ああ。

小木博明:返しない人。

矢作兼:それで言うとザキヤマ。

小木博明:うん。

矢作兼:一緒にご飯食べに行って、お会計の時になると、目を見て「え?いいの?」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「え?悪いよ、いいの?」って、何も言ってないのに「悪いよ」って言ってくるからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました