山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび』にリスナーに混じってメール投稿するも「ボツになった」と暴露「赤江さん、恥かかせちゃったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒がリスナーに混じってメール投稿するも「ボツになった」と暴露していた。

山里亮太:先週ね、赤江さんも『たまむすび』聴いててね、メールテーマ、赤江さん寄りにしちゃおうか、みたいな。

外山惠理:ああ、はいはい。

山里亮太:結局、でもリスナーさんが一番大事だということで、いつものルールのオープニングトークからのメールテーマで投げたじゃない。

外山惠理:はい、はい。

山里亮太:それで、赤江さんもバトンがパッて渡された空気を感じたんでしょうね。

外山惠理:そうですね。

山里亮太:これ、本当に外山さん。そして『たまむすび』のスタッフの皆さんに、赤江さんの気持ちを代弁して言いますけど。

外山惠理:はい。

山里亮太:送ったのに、ボツったらしいね。

外山惠理:はっはっはっ(笑)本当に気づかなかったんだ?(笑)

山里亮太:本当にね、みんな…赤江さんからね。しかも、メールで気づかれないから、赤江さんFAX送ったらしいよ。

外山惠理:あらまぁ…

山里亮太:FAXで気づいてもらえないって…それぐらいリスナーさんのレベルが高いってことよ。

外山惠理:そう、そう。

山里亮太:ガチだから。「有名人だから読まれます」ってことじゃないってことの証明ですよ。

外山惠理:そういうことですね(笑)送ってくれたんだけどね(笑)

山里亮太:送ってきたけど、採用されてないって(笑)赤江さん、恥かかせちゃったよ(笑)俺ね、来週会うの照れんのよ(笑)

外山惠理:うん(笑)

山里亮太:ドーピング使って予選落ち、みたいな(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ステロイドとかさ、打ちまくって「よーい、どん」で圧倒的にビリになっちゃって(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そんな人をさ、俺、インタビューをどうしたらいいんだろう(笑)

タイトルとURLをコピーしました