博多大吉、赤江珠緒との芝生デート報道後に今度は居酒屋通い報道がフライデーされたことにうんざり「マジでいい加減に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との芝生デート報道後に今度は居酒屋通い報道がフライデーされたことにうんざりした様子で「マジでいい加減に…」などと語っていた。

赤江珠緒:24時間マラソンランナーは、博多大吉で決まりという情報が、ネットでは一切、漏れてこない。

博多大吉:「こんだけジムに通ってるよ、急に」ってヒント出してるのにね(笑)

赤江珠緒:それは大丈夫でしょうか?

博多大吉:まぁまぁ、お楽しみにですよ。

赤江珠緒:それで言うと、ただの居酒屋通いがまたフライデーされたんですか?(笑)

博多大吉:ふふ(笑)いや、マジでいい加減に…驚きましたね。

赤江珠緒:驚き…そうなんですね(笑)

博多大吉:うん。普通に、居酒屋から出てくるところ、撮られてました(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「あれ以来、真面目だ」みたいな感じで(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)不思議な存在になってますね(笑)

博多大吉:どれ以来でしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました