佐久間宣行P、ノブコブは「コンビに仕事お願いしようって、なかなか思いつかない」「足してプラスになってく感じない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、平成ノブシコブシは「コンビに仕事お願いしようって、なかなか思いつかない」「足してプラスになってく感じない」と指摘していた。

吉村崇:相方がいつも、お世話になってます。

佐久間宣行:ふふ(笑)そうね。

吉村崇:よろしくお願いします。

佐久間宣行:どんどん徳井が売れていくのが寂しいくらいだよ。

吉村崇:あ、本当ですか?

佐久間宣行:うん。俺はもう、ほら岩井が行ってさ、徳井も行き始めてるから。

吉村崇:はい。

佐久間宣行:俺、もう今、板倉に力入れてるから。

吉村崇:早すぎますって(笑)もうちょっと、ウチの相方に(笑)徳井もなんか、変なふうになってきちゃってるから、いい具合なんですけど。

佐久間宣行:うん。

吉村崇:久しぶりに会ったら、髪型が海原雄山みたいになってて(笑)

佐久間宣行:たしかに(笑)メッシュみたいなの入ってたよね(笑)

吉村崇:世界観出てきちゃって(笑)…10月から今日まで、1回しか会ってないですからね、多分。

佐久間宣行:へぇ。

吉村崇:でも、仲悪いとかじゃないですけど。

佐久間宣行:まぁ、そうだよね。

吉村崇:お互い、全然違うフィールドで仕事してますから。

佐久間宣行:たしかに、ノブコブコンビに仕事お願いしようって、なかなか思いつかないもんな。

吉村崇:はい。

佐久間宣行:足してさ、プラスになってく感じないじゃん(笑)

吉村崇:ふふ(笑)それが課題なんですよね。なんか足してグッていくわけじゃなくて、ちょうどゼロになるんですよね。

佐久間宣行:そうだよね(笑)しっかりゼロになるんだよね。

吉村崇:別個になっちゃうんですよ。そこは、2022年の課題かなって思ってますけど。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ノブコブ吉村が初対面で「どう?ヤッてる?」と話しかけてきた理由の野田クリスタルによる分析に納得「実は凄い人見知り」
2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が初対面で「どう?ヤッて...
ノブコブ吉村、『ピカルの定理』を「2ヶ月で乗っ取ろう」と思ったきっかけはピース綾部からの電話での一言だったと明かす「余計なことするな。俺がリーダーだから」
2020年11月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、『ピカルの定理』を「2ヶ月で乗っ...
タイトルとURLをコピーしました