山里亮太、『たまむすび』で母の体調悪化を懸念して実家への取材の自粛を促すも「お母さん、ランチ来ちゃってるけど大丈夫かしら」とLINEが届く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組で母の体調悪化を懸念して実家への取材の自粛を促すも「お母さん、ランチ来ちゃってるけど大丈夫かしら」とLINEが届いたと語っていた。

山里亮太:赤江さん。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:ちょっと今、連絡きまして。

赤江珠緒:誰から?

山里亮太:文代から。

赤江珠緒:お母様から?

山里亮太:うん。「亮太、そんなに悪く言うもんじゃない」と。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「お母さん、ちょっと体調よくなったから、ランチ来ちゃってるけど大丈夫かしら」って。

山里亮太、蒼井優との嫁姑問題を女性誌に取材されて母・文代が「気に病んで、体調を崩した」と明かす「できれば(取材は)お許しいただければ…」

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「アンタ凄い、お母さんが倒れたみたいに言ってるけど、お母さん調子よくなったから、ランチ来ちゃってるけど大丈夫かしら?」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)かえってまた、お母様をやきもきさせてしまったわね、これ。公の電波で(笑)

山里亮太:さらに心配を増やしてしまったのが息子っていうね。

赤江珠緒:「こそこそ食べなきゃ」みたいにお母さん思ってるかもしれない(笑)ごめんなさい、ごめんなさい(笑)

山里亮太:まぁ、今は元気でランチを食べてるんで。

赤江珠緒:何よりそれはよかったですわ。

山里亮太:そうですね。

赤江珠緒:やっぱり文代ママにはね、明るくいて欲しいです、本当に。

山里亮太:最終的に、ママから俺が怒られるというですね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ママ」って言ったら気持ち悪いけど(笑)

赤江珠緒:放送聞きながらドキッとされたでしょうね(笑)

山里亮太:「え?ちょっと待って、ランチきちゃってる!」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですか。

タイトルとURLをコピーしました