赤江珠緒、自動車のシートベルト警告音が鳴り続けることにイライラ「分かってるって!人間舐めんな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、自動車のシートベルト警告音が鳴り続けることにイライラしてしまったと語っていた。

赤江珠緒:昨日、代車でね、慣れない車で乗ってるじゃないですか。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、後ろに私と子供が乗ってて。チャイルドシートみたいなのを乗せてるんですけど。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、シートベルトして、移動してる時に「もうちょっとお茶欲しい」と。で、背中に汗かいたから、着替えるか、みたいになって。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、一回、チャイルドシートを外して、動かしたんですよ。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:そしたら、ピーピーピーというんですね、シートベルトが。

カンニング竹山:ああ、車はね、いい車はいうよね。

赤江珠緒:「おう、いかん、いかん」って。もう一回つけようとしたら、間違えて3つある真ん中につけちゃって。

カンニング竹山:ああ、はいはい。

赤江珠緒:で、真ん中は真ん中で、一回入れたもんだから、こっちもピーピーピーピーいいだして。

カンニング竹山:ああ。

赤江珠緒:ちょっと待って、一回、元のところに戻して、元のところがピーピーいうのを押さえて、こっちにもあるはずだけど、どこにシートベルトがあるのか…みたいになって。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:ごちゃごちゃして、ピーピーピーピーうるさいから、「分かってるって!」みたいな。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「人間舐めんな!」みたいになって(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「自分でやるよ!シートぐらい!」みたいな感じになって。

カンニング竹山:そうね、今はね、コンピュータだから、車は。

赤江珠緒:そうなんですよ。もうこっちも焦ってきて、「うるさい!」みたいになって。

タイトルとURLをコピーしました