山里亮太、蒼井優との嫁姑問題を女性誌に取材されて母・文代が「気に病んで、体調を崩した」と明かす「できれば(取材は)お許しいただければ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優との嫁姑問題を女性誌に取材されて、母・文代が「気に病んで、体調を崩した」と明かしていた。

山里亮太:元々、ウチの母は血圧でね、体の調子が良くなくてですね。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:そこに、その物凄い気に病む案件を持ってこられてしまってですね。

山里亮太、蒼井優と母親の「嫁姑問題」を取材しに女性誌記者が実家へ押しかけたと明かす「質問に答えてしまって、母が気に病んでしまって…」

赤江珠緒:ああ、はい。

山里亮太:ちょっと母がダウンしてしまいまして。

赤江珠緒:あららら。

山里亮太:仕事なのは分かるんですけど、記者の方。

赤江珠緒:そうか。

山里亮太:おばあちゃんなんで、言っても。

赤江珠緒:そうなのよ。実家とか親世代はね、そこはもうちょっとね、関係なしにして欲しいね。

山里亮太:そう。一回だけ、ご確認をしていただければ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:凄いね、母ちゃんも「真摯に聞いてくださって申し訳ない。だから答えてしまった」と。話はほとんどしなかったんだけど、なにか言ったことに対して(記事が)出たら、申し訳ない、と。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:こっちに凄い謝ってきてさ。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:むちゃくちゃ母ちゃんが悲しんでるわけ。

赤江珠緒:あららら。

山里亮太:「アンタだけじゃなくて、奥さんに迷惑をかけてしまうかもしれない」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「それが凄い辛い」って、母がちょっと調子を崩しましてですね。

赤江珠緒:ああ、それはいかんですね。

山里亮太:できれば…それはね、俺らだってそういう人たちから得た情報をひょっとしたら嬉々として見たこともあったりするかもしれないけど。

赤江珠緒:そういう情報ね。

山里亮太:「てめぇの家だけ、なんで気をつかわなきゃいけねぇんだ」って言われたら、それは「ごめんなさい」ってなるかもしれないけど、ちょっとね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:実際問題、ちょっとそうなっちゃって、母ちゃんがダウンしちゃったから。

赤江珠緒:あんなに元気な文代さんが。

山里亮太:ちょっとね、できればお許しいただければなぁって。これは本当に、私事で申し訳ありませんが。

赤江珠緒:お母様の方行かなくても、ダダ漏れですから、山里さんはあっちゃこっちゃでべらべら喋りますから。

山里亮太:特にラジオで言いますんで、よければ実家の方だけはそっとしていただけたら。

赤江珠緒:記事になるようなこともべらべら喋りますんで(笑)

山里亮太:言いますし、赤江さんも言っちゃうと思います(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました