東野幸治、真空ジェシカのM-1優勝を見越した「仮の仕事」で『マルコポロリ』だけが残ったことに「イヤやわ!なんやねん、この番組(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカのM-1優勝を見越した「仮の仕事」で『マルコポロリ』だけが残ったことに「イヤやわ!なんやねん、この番組(笑)」などと発言していた。

東野幸治:真空ジェシカはどうなんですか?仕事は増えたんですか?

川北茂澄:いや、僕は決勝行った時に、優勝したら入るっていう、仮の仕事がいっぱいバーッて入って。

東野幸治:うん。

川北茂澄:「これ、忙しくなるぞ」って思って。で、優勝しなくて、

東野幸治:うん。

川北茂澄:それ全部消したら、『マルコポロリ』しか残ってなくて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)イヤやわ!

川北茂澄:ふふ(笑)

東野幸治:イヤやわ!なんやねん、この番組(笑)

川北茂澄:これしかなかった(笑)本当にありがたい(笑)

東野幸治:最悪やねん(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』で井上公造が「逃げのコメント」ばかりしていて「おかしいなぁ」と思っている中で引退発表が行われたと明かす
2021年12月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で井上公造が「逃げのコメント」ばかりしていて「おかしいなぁ」と思っている中で引退発表が行...
ケンドーコバヤシ、先輩芸人が自分たちのライブの打ち上げで行っていたとんでもない行為にクレーム「友達の女王様を呼んで…」
2021年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、先輩芸人であるリットン調査団・藤原光博が自分たちのライブの打ち上げで行っていたとんでもな...
タイトルとURLをコピーしました