東野幸治、初対面の大橋未歩に挨拶されても奇声を上げ続け「テレビ出ちゃいけない人」と思われていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、初対面の大橋未歩に挨拶されても奇声を上げ続け、「テレビ出ちゃいけない人」と思われていたと明かされていた。

東野幸治:(大橋未歩が楽屋挨拶に来て)「あ~~~っ」とか(笑)

黒田有:アカンやん、これ(笑)

東野幸治:俺、アカンやん(笑)

大橋未歩:怖かった(笑)

東野幸治:「あ~~っ、あ~~っ」とか、本番前とか言うクセあるんですよ。だから、やってるやってる…それ、ビックリしました?最初。

大橋未歩:いや、ビックリする…「テレビ出ちゃいけない人なのかな」って思いますよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:怖すぎますよ(笑)

東野幸治:緊張を和らげようとする、自分の中のルーティーンにしてるのかも分からないです(笑)

井口浩之:それはいいんです、発声とかルーティーンはいいんですけど、挨拶に来てる時はやめないと(笑)

大橋未歩:そうなんですよ、挨拶に行ってるのに(笑)

東野幸治:お前、俺の親代わりみたいなこと言うなよ。

井口浩之:だって(笑)

東野幸治:お前、まっとうな親みたいなこと言うなよ(笑)可愛がってる後輩に、なんでそんなこと言われなアカンねや(笑)

井口浩之:あんなもん怖すぎますよ。

大橋未歩:怖すぎますよ(笑)

黒田有:挨拶しても、「あ~~~っ」言うてたんですか?

大橋未歩:「あ~~~っ」って。

黒田有:もうアカンやん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『やりすぎコージー』でのトークが原因で長女がホームステイ先で「地獄だった」と明かす「毎朝、リビングに行くと…」
2020年3月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第15回にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ東京で放送していた番組『やりすぎコージー』でのトークが原因で長女がホームステイ先で「地獄だった」と明かしていた。 東野幸...
東野幸治、テレビ番組でコンプラ的に問題があると言われようとも「寝ている人に水をぶっかけるドッキリ」が好きだとはなわと共感
2022年4月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ番組でコンプラ的に問題があると言われようとも「寝ている人に水をぶっかけるドッキリ」が好きだとはなわと共感していた。 東野幸治:僕が基本...
タイトルとURLをコピーしました